韓国ドラマ「偶然出会った、あなた」視聴開始

KBSの2023年5月1日から放送開始された全16話のドラマです

キム・ドンウクさん、チン・ギジュさん主演

過去や未来へ旅する、タイムトリップ・ファンタジードラマ

35年前の本当の連続殺人犯を追うというミステリー要素もあり




ストーリー



偶然にタイムマシンを手に入れたアナウンサー(キム・ドンウクさん)と

タイムマシンと、偶然の事故でタイムスリップした

女性ペク・ユニョン(チン・ギジュさん)が、事故のせいで

タイムマシンが故障して、1987年に閉じ込められるというお話



 クラシックカーの形をしたタイムマシーンです😓

これに乗ってヘジュン(キム・ドンウクさん)は


2021年から1987年にトンネルを通ってワープするのです


分かりやすくていいわ~😊



ヘジュンの目的は


1987年のウジョン里連続殺人事件の本当の犯人を捜しに行く事


犯人を捜さないと自分は後1年で死ぬ運命だから・・・・






人気作家の編集者のユニョン(チン・ギジュさん)は


酒飲みの父親を献身的に支える母が許せず

辛く当たってしまう


そしてその夜、母はウジョン里で自殺を・・・

父親と結婚さえしなければ

母は幸せだったに違いないと考え



ウジョン里に留まり

18歳の両親が出会わないよう阻止しようとする


1987年にタイムスリップして嬉し泣き


でも両親がいるからユニョンが存在するのよね


阻止したら生まれてこないよね  ❓  💦




二人の共通点はウジョン里、35年前に何があったのか ?



チン・ギジュさんはお久しぶりです


2020年後期の「オー!サムグァンビラ」以来です


キム・ドンウクさん


2021年の「君は私の春」以来です


2020年の「その男の記憶法」でもアナウンサー役でした



お二人のドラマ、どんな展開になっていくのやら


まだ2話観ただけですが、面白そうです😊




😊終わっちゃいました(寂)

最終話の視聴率は自己最高視聴率の6.2%(ニールセン・コリア提供、首都圏世帯基準)を記録し、同時間帯の月火ドラマ1位を獲得して、有終の美を飾ったそうです😊


ヘジュンとユニョンが出会ったのは偶然じゃなく必然だったとは


連続殺人鬼がまさかの人で驚いた


なんで殺したとか、細かい事はなかったような ?


本が好きな母親に捨てられたから ? 


まぁ真犯人が捕まったから未来での出来事も変化したけどね


最終話中盤でジニョンさん登場~~

2021年の「警察授業」以来です拝見するのは😊

可愛いね💦


この人がタイムマシンを作った人であり、・・・・😲




無事に帰還出来て、ハッピー! ! ハッピーエンドでした😊


面白かったです

過去に戻れたらいいのになぁ~って思っちゃいました😓


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




“韓国ドラマ「偶然出会った、あなた」視聴開始” への1件の返信

コメントは受け付けていません。