韓国ドラマ、ナムグン・ミンさん主演の「昼と夜」視聴完。

ひかりTVで視聴できるフジデレビTWOで放送されていました

2020年から2021年に韓国で放送されたドラマです

ナムグン・ミンさんが史上最もワイルドで型破りな刑事役を熱演!

「知りたいんだ。今が昼なのか、夜なのか。」善と悪の境界線を描いた本格ダークミステリー!








ナムグン・ミンさん を知ったのは2015年の「匂いを見る少女」だったかな

続いて、2015年~2016年の「リメンバー~記憶の彼方へ~」

どっちもサイコパスな役だったな

2017年悪役ナンバー2って言われていたらしい😲

2017年の「キム課長とソ理事」で一転いい人にキャラ変、でラブコメにも😊

2019年の「ドクター・プリズナー」では初のメディカルサスペンスドラマに

独特な雰囲気のある方です^^声も好きかも😊


2020年「ストーブリーグ」でSBS演技大賞を受賞されました! 👏

2020年の最高傑作と言われたドラマの様です

プロ野球チームの大改革をリアルかつ痛快に見せ、スポーツドラマは当たらないと言うジンクスを覆した奇跡の大ヒットドラマだそうです

ナムグン・ミンさんの存在あってのことのようです^^

野球に興味ないから観ないけど^^;




「昼と夜」では刑事役なんだけど、いい人役 なのか悪い人役なのか?

最初は判断できなかったわ^^;

私より後に観た旦那も悪役か ? 二重人格か ?

なんて途中で聞いてきた

ネタバレはしなかったけどね^^;

昼と夜だからね、二面性はあるのかもね・・・



いつも食べている棒付きのキャンディーにも意味があったとは



ストーリー


28年前に起こった不可解な事件と現在起きている連続予告殺人事件

2つの事件の謎を追う本格ミステリー!

不可解な暗号が書かれた殺人の予告状が放送局の記者イ・ジウクのもとに届く

この連続予告殺人事件を止めるため、かつて期待のエリートと言われていたト・ジョンウ(ナムグン・ミンさん)率いる警察庁特殊チームが立ち上がるが

被害者は皆、自殺としか思えない形で死んでおり捜査は難航する

そんな中、韓国警察の要請を受けFBI出身のジェイミー・レイトン(イ・チョンアさん)がチームに加わるが、ジェイミーは犯人しか知りえないことを知るジョンウを疑う・・・・


😊ジョンウの部下役のコン・ヘウォンさん、見たことあるなとは思っていたけど・・・


旦那が時代劇に出てたとか言ってた

私の国」に出てたわ~~全然気づかず最後まで観てた^^;

😊楽しめたドラマでした

韓国ドラマって人体実験に子供とか使う事多い気がするな

作っていた薬は不老不死の薬なのよね~

100歳超えなのに若いまま、でも薬が切れた瞬間老人になったわ😲

ありえへん設定好き^^面白かったです

ちょっぴりチャン・ヒョクさんの雰囲気もあって^^;

ナムグン・ミンさんもカッコよかった^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村