韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」視聴中

アジドラで10月の初旬から放送が開始されていて、12話まで録画してたのに観たのは2か月遅れ^^;観始めたら止まらな~~い(笑) 全話(16話)録画してからでも良かったのかもなんて思います^^;12月18日で最終話ですが、12月末から来年にかけて又放送されます。




2016年の少し古いドラマなんです^^

ストーリーが韓国ドラマあるあるのありえへんって感じですが^^;

サスペンススリラーが好きな者としては面白くてハマってしまいました^^;

序盤は登場人物すべてが怪しく感じましたね^^;

ストーリー



女優チョン・ヘイン(キム・アジュンさん)は、韓国人気トップスターであり、ひとり息子ソン・ヒョヌ(パク・ミンスさん)をこよなく愛する母親です

女優の生活に区切りを打ち、ヒョヌと2人で静かに暮らして行くことを決めたへインは主演映画の製作報告発表の場で女優引退を宣言をします


その日の夜、ある男がヒョヌを連れ去り

誘拐現場に落ちていたヒョヌの携帯に

誘拐犯からの脅迫メッセージが届く

誘拐犯の要望はただひとつ

ヘイン主演の生放送リアリティ番組「ウォンテッド」を制作し生放送すること

誘拐犯から出されるミッションは10個

1つクリアーできればヒョヌが無事である動画が届き

次のミッションが伝えられる

ミッションを成功できなければヒョヌの命は・・・

番組制作へと急ぐ母ヘイン

全てのミッションをクリアして息子を助け出せるのか ?!


ミッションの1つづつにターゲットとなる人物が定められていて

その人の罪を番組内で暴露していく

全ての人物が7年前のある事件に繋がっていくのですが

事件を隠そうとする人物にみんな消されていってしまう・・・・


誘拐犯の目的は7年前の事件を公にする事にしての復讐かな






キャスト


左から オム・テウン さん、キム・アジュンさん、チ・ヒョヌさん




・キム・アジュンさん  チョン・ヘイン役

女優 ヒョヌの母

UCN放送局社長ソン・ジョンホ( パク・ヘジュン さん)と7年前に再婚

・チ・ヒョヌさん チャ・スンイン役

江南警察署の熱血刑事



オム・テウンさん シン・ドンウク役

ウォンテッドの制作プロデューサー



😊ヘインの再婚した夫役で 「夫婦の世界」のパク・ヘジュン さん も出演されていました

冷たい感じの夫で真っ先に悪役かと思っちゃいました^^;


😊12月11日からKBSWORLDでチ・ヒョヌさん主演のドラマ「紳士とお嬢さん」50

話が日本初放送されます^^

ドタバタラブコメ・ホームドラマのようです

視聴率も良いドラマのようですから楽しみです

熱血刑事から紳士とはちょっとギャップあるな~^^;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村





“韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」視聴中” への1件の返信

コメントは受け付けていません。