やる気スイッチが入ったようでトップページの画像新しくしました

抗がん剤治療3回目が終わってから45日が経ちました。手のしびれはほとんどない感じ、足は指全部にしびれがまだ少々あり、足裏は腫れぼったい感じはありますけど。

チビワンの画像追加しました^^




我が家のダッフィーズとシェリーメイちゃん

クリスマスバージョンになりました

夏服では寒そうだったので^^;


ぬいぐるみの洋服の編み図を探してアレンジしてみました^^


赤のセーターになって部屋がパッと明るくなった感じです


クリスマスが終わってもこのままかもしれませんが^^;



家事の他、テレビみたり、韓ドラ見たり、雑誌読んだりするくらいの日々

編み物追加したら長く寝られるようになってました^^;

脳が疲れたのかもね(笑)



いつまでやる気があるかは ? ですが^^;






ちょっと調子に乗りまして^^;毛糸も余っているので

チビワンの分も編んじゃいました^^

ゴルは無理! ! ^^;

なんか顔みたいね⇓

モデル気取りだわね~^^ お手入れ不足だけど^^;





にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村