今月見た夢は良い夢なのかな~

入院が決まった事への不安なのか ? 気になる夢を見ています




亡くなった人が出てくる夢が2つ

故人が夢に現れる場合はメッセージ性があることが多く、未来に関する重要なアドバイスを含んでいることが少なくありません。

夢の中で故人が発した言葉や表情をよく思い出し、起きたらすぐにメモするなど、忘れてしまう前に書き留めるのがおすすめです。

故人が出てくる夢は吉凶がはっきりしています。悪い警告夢の場合でも、その意味を正しく理解して災いから意識的に逃れるようにしましょう。



穏やかな表情でニッコリしている故人の夢は、幸運が訪れる暗示なんだそうです

ニッコリしていたかは忘れたけど、普段通りのままって感じでした

私を励ましに夢に出てきてくれたのかな~^^


もう1つは亡くなったお祖父ちゃんから電話がかかってきて

「今地震あったやろ、こっちはすごく揺れたよ」と言ってる

私は「こっちは全然揺れなかったよ」と答えてる

覚えてるのはそれだけ


5年前の治療の時もお祖父ちゃんがでてきて

プリントか何かに💮(はなまる)書いて貰ったのよね^^;


なんか今回も大丈夫ってメッセージのような気がするな^^;

ポジティブに捉えた方がいいもんね^^






今朝がた見た夢はなんと「ゾウの親子」が出てきて

私の家 ? に入って来たという変な夢でした

なんでゾウなんだ!? 

63年生きてるなかで初登場! ^^;


家の前にゾウが3頭歩いてて、私は上から写真撮ってるの

そしたらゾウ達が家に乱入^^;

私は出そうとしてドッグフードを道にまいたりして誘導してるの

ゾウがドックフード食べるんか ? 突拍子もない夢だわ

その場面だけ覚えてた^^;


夢占いで調べてみたら

ゾウは幸運の象徴なんだそうです


親子のゾウの夢は

現状に満足している気持ちの表れなんだそうです

ただ、満足するあまり努力を放棄してしまうなど

なまけてしまう恐れもあるので、そこは注意しましょう

ですって

起きた時不快感はなかったから吉夢かも(そう思いたい^^;)

でも現状に満足はしてないんだけどな

努力は不足しているかもしれないけど・・・


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



“今月見た夢は良い夢なのかな~” への1件の返信

コメントは受け付けていません。