韓国ドラマ「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」フジテレビTWO7月放送開始

1話は07/08(木) 24:00~25:10、07/09(金) 06:00~07:10より

前世から絡み合う愛を描くミステリアスなラブストーリー

韓国で2020年4月20日からKBSで放送されたドラマです



「ボーンアゲイン」は前世で悲劇的な末路を迎えた男女三人が

輪廻転生し30年を経て再会するミステリアスなラブストーリー

前世と聞くと何百年前とか想像しちゃいますが

30年後なんですね^^

3人の俳優さんが一人二役を演じているようです


韓国ドラマ「トレイン」では

平行世界(パラレルワールド、ある世界から分岐し、

それに並行して存在する別の世界)を描いていましたから

ほとんどの俳優さんが一人二役されていました

なのでややこしかったな^^;





ストーリー&キャスト


チャンギヨンさん チン・セヨンさん イ・スヒョクさん


1980年代

連続殺人犯の息子で虐待を受け育ったジチョル(チャンギヨンさん)

の唯一の心のよりどころは古書店で働くハウンだった

心臓病を抱えたハウンの余命がわずかであると知ったジチョルは

心臓移植のためにハウンと同じ血液型の女を殺してしまう

さらにジチョルは追ってきたハウンの婚約者で刑事のヒョンビンを

誤って刺してしまう

ショックを受けたハウンは命を落としてしまう

ジチョルも後を追う様に自殺する

時は流れ2020年 

ミイラ化した謎の遺体が発見される

時は流れ2020年

ミイラ化した謎の遺体が発見される

サイコパスな医学部生ジョンボム(チャンギヨンさん)

骨考古学者サビン(チン・セヨンさん)

検事スヒョク(イ・スヒョクさん)の運命が動き出す


感想など

☺前世の記憶を取り戻したスヒョクの心の動きが見どころのようです

あと二人は記憶がないのかな~ ?

イ・スヒョクさんは除隊後初のドラマで

刑事のヒョンビン役はロマンチストで純粋なキャラ

今まで演じたことがない役なんだそうです


私の中でも怖いキャラか残っています

「夜を歩く士<ソンビ>」がどうも印象深かったのです^^;




キルイットのチャンギヨンさんカッコよかったですぅ^^





フジデレビTWOでは7月から他にも観たいドラマが始まります

「ボクスが帰って来た」「番外捜査」「優雅な母娘」



7月ドラマ始まるのが待ち遠しいです^^


☺観終わって

やっぱりややこしかったな^^;

途中までよくわかんなかったし

男二人と女一人の三角関係で、私的に女の感情がフラフラしててなんかイマイチでした^^;

ズッポリとハマれるほどでもなかったかもです^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村