うちのトイプーのウンチの時の変なクセ!

じっとして出来ません・・・





片足上げの歩きウンです・・・

だから毎日時間がかかりますし



拾うのも大変なのです



動きまくっていたらきばれないと思うんだけどね^^;



片足上げている時がきばっている時になります



下痢したらどうなるんだろうね~ ?



いや~想像したくないわ!



動画だと分かりやすいんだろうけど



モザイクする編集技術がありませ~~~ん^^;



右足上げ


右足上げ

最後は左足上げに変わってようやく1つ出ました^^

ブツは編集で消してあります☺



😲画像がいろんな形に切り抜き出来るなんて今日初めて知りました

今まで気が付いてなかっただけかな~ ?


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


“うちのトイプーのウンチの時の変なクセ!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。