韓国ドラマ「シーシュポス:the myth」がNETFLIXにて週2回配信されます

JTBC10周年特別企画ドラマ「シーシュポス:the myth」が

2021年2月17日から

毎週水・木曜日の午後10時30分(韓国標準時)に公開されます。

チョ・スンウさん、パク・シネさん、ソン・ドンイルさん、

イ・ジェウォンさん(特別出演)と好きな俳優さんばかりですし

SFミステリードラマとこれも好きなジャンルなので観たいと思います^^


韓国ドラマ「LUCA:The Beginning」がスタートしました。

↑のドラマもアクションが激しいですが

このドラマもパク・シネさんの激しいアクションが見られますね



🥰NETFLIX最高! ^^;

最新の韓国ドラマ「こんにちは ? 私だよ!」も毎週配信されるんです

愛と仕事、夢もすべて微温的になった37歳の主人公パン・ハニ(チェ・ガンヒ)の前に、世の中の何も怖くなく、すべてのことに熱かった17歳の私(イレ)が訪れ、自分を慰めるファンタジー成長ラブコメドラマ

好きなチェ・ガンヒさん主演のラブコメ! 面白そうですよ^^


ストーリー


様々な組織から命を狙われている天才工学者のハン・テスル(チョ・スンウさん)を救うために、タイムマシーン「アップローダー」で未来から現在にやって来た戦士カン・ヘソ(パク・シネさん)の旅を描くファンタジーミステリードラマ。



シーシュポスとは、ギリシャ・ローマ神話に登場するこすい王で、

岩を山頂まで運ぶが山頂に達すると岩が転がり落ちてしまうという、永遠の処罰を受けた人物の事だそうです。



ソヘが危険を冒してまで現在にさかのぼってきた理由は

ハン・テスルを救うため、彼を救えば彼が世界を救う

そうなればソヘが住んでいる未来も変わる




シーシュポスの神話(the myth)から自由になって

世界を助けられるのか・・・

ファンタジーミステリードラマ



設定(歯車マーク)で字幕の所を自動翻訳にすれば日本語になります

キャスト


チョ・スンウさん ハン・テスル役

世界に正体を隠して生きている存在を明かそうとする天才工学者

「クォンタムアンドタイム」の共同創業者で世界的企業に育てた

10年前に突然亡くなった兄の死に関する信じられない真実を

目の当たりにすることでステルの危険な旅程が始まる


兄が亡くなる前に

「この世界には別の世界の人間が紛れ込んでいる」と訴えていた

やつらはテスルを探していると・・・



パク・シネさん カン・ソへ役

戦時下で育ち、廃墟になった未来から遠く険しい道をさかのぼって現在に来た

特攻隊出身の父親から厳しい訓練を受けて成長した万能戦士

ピンクが好き

「ハン・テスルを救え」というメッセージを見つけてアップローダーで現在にやって来た人物


ソン・ドンイルさん パク社長

アジアマート社長

表向きは中国の食料品を売る普通の店だが

その中に入るとあらゆる機械や銃などが並んでいる

アップローダーで未来からやって来る「密入国者」の手助けをしている

利益を得ることに積極的で抜け目がない人物



視聴率調査会社ニールセン・コリアによると

4月7日に韓国で放送された第15話は

全国有料放送世帯視聴率3.394%を記録

第14話が記録した自己最低視聴率4.246%に比べて1%ほど下落

放送終了まであと1話だけを残している状況で

視聴率が下がり続けている


☺何話まで観たかな ?

忘れたけど途中で観なくなっちゃいました^^;

なんか引き込まれるものが無いような・・・

視聴率が表してくれているようですね^^;

同じNETFLIXで配信されている

「こんにちは?私だよ!」はどんな展開になっていくのか

楽しみで観続けています^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村