オムロンの電気治療器ゲット!

旦那さんの親戚の香典返しにカタログが届いて私の好きなの選びと言われて

決められずに暫く放置していたけどようやく決めたものが先日届きました。

 

丁度7月くらいから50肩(60過ぎてるけどね)になってますし

これからも不具合は夫婦そろってもっと出てくるだろうし

これに決めました^^

オムロンという信頼のおけるメーカーですしいいかな

 

 

痛みのある時とマッサージが分かれているし

温熱療法も出来るのでいいかなって思います

 

 

まだ2回ほどしか使っていませんけど

ちょっと楽になったかも ? 気のせい ? (笑)

 

電気治療なんて今までやったことないしちょっとビビっています

強さが20まであるけど5くらいでしか出来ません^^;

 

50肩とは肩関節周囲炎で老化によって肩関節に問題が起きる病気なのですね

服の着替えの時が大変です、時間がかかります

手が後ろに回せないからブラのホックは前で留めて回します^^;

治るのに数か月かかるんだとか・・・

 

温めて血行をよくした方がいいらしいのですが

残暑厳しい今温熱療法は出来そうもありません

お風呂で温めるのが精一杯です^^

 

50歳後半頃からほんと色々あります

バネ指になったり、坐骨神経痛になったり

どっちも自力で治しました

また今回も自力で治します!^^

 






 

“オムロンの電気治療器ゲット!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。