韓国ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」視聴中

イ・ジュンギさん主演 Netflixにて16話配信中です

(ひかりTVのホームドラマチャンネルでは8/27スタート)

ファンタジーサスペンスかな


不義を許せない熱血検事のヒウ(イ・ジュンギさん)は

巨悪に立ち向かい

大物を捕まえようとして無念にも殺されてしまう


そこに冥土の使いが現れて😲

その大物を捕まえる事を条件に2度目の人生を与えられる


再び大学入試に向けて勉強したり

兵役に又行かないといけなくなったりと・・・

そこは割愛されてましたけどね


リベンジを誓ったヒウは、1度目の人生の記憶を基に

綿密な作戦を立て、完璧な復讐を果たそうとする


過去を変えながら2度目の人生を生きるヒウは

世の中の不正を次々に暴いていき活躍するが

果たして大物を倒すことができるのか ?


その大物はこの方です イ・ギョンヨンさん

たいていそんな役ですけど声もいいし好きです😓


まだ3話しか観てないけど面白いです

どんな結末になるのか楽しみです😊


😊私にとっては久しぶりにハマれるドラマでした

冥土の使いは何だったのかな~

そのあたりはよくわかんなかったけどね😓

展開も早かったし楽しめました

1つの悪が滅びても次が出てくる・・・

シーズン2なんてあるのかな~ ?

あれば嬉しいかも😊


イ・ジュンギさん主演の2008年の作品

「イルジメ 一枝梅」がホームドラマチャンネルで

7月26日から放送開始されるので

昔観たけど懐かしくなって、もう1回観たいなって思います😊



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村