6月14日の散歩でびっくりした事

連日カラスの攻撃をテレビで見ていて

他人事かと思っていたけど違うのかも

いつも通る公園で階段を上ってくるおばぁさんを待ってたら

後ろからカラスが追いかけて来てたのよ😲

襲うまではしてなかったけど、私とワンがいたからか

近くの電柱に止まって様子伺ってました😓

「カラス怖いね」とおばぁさん

近くに巣でもあるのかな ?

こんな光景は初めてです

幸い攻撃はされてなくて良かった

「カラスが来たら両手を上げてバンザイするといい」

らしいですよと、テレビの受け売りしてきました😓


朝から暑いです、さすがに暑さに強いと思っていた

チビワンも散歩後はハァハァしてました

右は、こっち向いてにウザイなっていう顔されました・・・😓

今日は暑かった、京都で35.9℃、枚方市で35.1℃だったようです。梅雨入りもまだなのにもう夏そのものです😓初めて新しいエアコン使いました、節電期待しているけど、夏が長すぎると思う様にできないかもね・・・😢

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



“6月14日の散歩でびっくりした事” への1件の返信

コメントは受け付けていません。