1年ぶりの定期CT検査を受けてきました

大学病院と提携しているクリニックでの造影CTでした

2日経過後の注射の後がこんなになってます😓

腫れている感じで当たると少々痛みアリ

検査の時痛みがあると伝えたけど

生理食塩水も流れているからと

続行した結果かもね・・・

血管が細いから痛いのかな ? っていったら

そんなことないって言われた

じゃあ何なんでしょうね ? 下手 ?😓


結果は来週大学病院で発表(笑)

気になる事はなにもないので大丈夫だとは思うけど・・・

あっ忘れてた、SCCの数値の1.3が2度続いてたのでした😲



雑草で駆除が大変なムラサキカタバミですが、可愛く咲いてます😊


大阪北部 午後4時すぎ 室温31.6℃(初の高さ) 湿度48% です😲でも扇風機で大丈夫。ゴルがいたらハァハァして死にそうな顔するから😓冷房入れてるだろうな・・・チビワンは全然平気な様子で寝てる、シングルコートとダブルコートの違いで暑さの感じ方違うのかな ???  



にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村