新聞の勧誘は断然拒否します! !

ようやく長い契約期間が終了したのに

もう絶対新聞は取りませんよ

読まない😓から、お金の無駄になっていたからね

なのに来るのよね勧誘が

昨日も来た、「どちら様ですか ? 」と聞いても

何言ってるのか聞き取れない事を3回ほど繰り返した

何やら大きな箱を2つほど持っている姿がモニターに映った

「ご用件は ?」と言ったら「読売新聞です」と答えた

なんで最初からハッキリそう言わないのか ?😠

「結構です」とキッパリ! !

絶対外には出ないよ

出たらきっと「これあげますからと」持ってきた物渡すはず

前なんて「お荷物のお届けです」と言って外に出す作戦できたから

絶対出ない! ! 相手に負けちゃうから😓

いつも汚いやり方するから大嫌いです! !


インターフォンでのやり取り、ご近所さんに聞こえたかな ?

気のキツイ人やなって思われたかも😓

色々経験して年と共に強くなってきました


気分直しに今日出逢ったお花

アジサイ



ギンバイカ ?  小さな可愛いお花です😊


違う場所では沢山咲いていました😲今が時期なんですね😊




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村