6月6日のお散歩

昨日とは違って今朝はどんよりなお天気です

令和6年6月6日 

おおっ今日は6が3つ並びのオーメンの日だと言ったら

旦那が「古っ」て言った😓あんたに言われたくないわ😠


オーメンの始まりの物語「オーメン:ザ・ファースト」

2024年4月5日から劇場公開されていますね

悪魔の子ダミアンの誕生の物語のようです

自宅で見られる日が早くくるといいな~😓

でもって私は66歳になる月です(還暦とっくに越してるわ💦)

チビワンも偶然にも同じ6月生まれです😊



今日はいつもより少し早く起きたので

久しぶりに遠い方の公園に行って季節を感じてきました😊

チビワンは何やらモゴモゴしてました😓美味しい葉っぱあったのかな~



色とりどりのあじさいが咲いていました

花だと思う部分は「装飾花」で花ではないらしいくて

花びらを支える「がく」が変化したもののようです

なんか不思議な花なんですね

梅雨の時期が華やかになります😊

オレンジ色の花はカンナ ?

ピンクのはサフランモドキ ???

黄色いのは ????



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村