5月29日モーニングショーを見てワンとの楽しい思い出が蘇った

朝の散歩でよそ様のガレージ前の鉄板の上に

犬ではないと思われるデカイウンがあった・・・・😠

家まで我慢が出来なかったのだろうけど・・・

その前は階段にしてあった、犬ではないと思う・・・

暫くそこは通りませんでしたよ😓


今朝のモーニングショーでタイニープードルが

風船を地面に落とすことなくリフティングしている動画が紹介されていた


ワンちゃんはリフティングを楽しんでいるのでしょうか ?

との問いに、ドッグトレーナーの方は

「リフティングを楽しんでいるわけではない、口でキャッチしたいが風船が大きくで出来なくて、リフティングしているようになった」

との回答でした

へぇ~そうだったんだ、楽しく遊んでくれていると思ってた😲

家の兄弟犬も上手に風船で遊んでいましたから

母犬のDNAを受け継いだようです😊右母犬、風船は写ってないけどね😓

母犬に被りついているのは、去年亡くなった我が家最後の娘です

大ジャンプしてた😲

そう言われれば、大口開けていますね

風船大きくて咥えられず、結果突いてる感じになるのね



幼い頃の娘は、風船遊びはあまりしないけど

母犬の新聞配達の血が違う形で出ていました

FAXのピー音が聞こえたら紙が出てくると察知し

待ち構えていました😓

🤤ヨダレまみれ・・・時には味見までしていました・・・

1枚目はキャッチ! 2枚目は下に落ちています


懐かしい画像を寄せ集めて来て、朝から幸せな気分に浸れました😊

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村