5月31日ちっこいけど番犬の素質ありだね

雨ですね

が部屋に侵入したようで

寝ている時2度耳元にブーーーンと来たよ

寝ている時に来られるのが一番嫌です


今朝5時半にチビワンをシッコだししようとしたら

玄関で吠えた

私には何にも聞こえない

で外に出たら家の横を通りがかる人がいた

いち早くその人を察知してたもよう😲

さっすが犬だね(笑)

誰かわかんなかったけど一応挨拶したけど

家の前に来てポストにチラシを入れてた

チビワン噛みつく勢いで吠えて門扉まで行ったよ

早朝から騒がしくしてしまった・・・😓


1年前のチビワンです。番犬の風貌してたわ😊




高齢の男性の方、早朝からチラシの配布のバイトしてたのね

要らないチラシは迷惑だけど、ポストを設置しているという事は

受け入れる意思表示でもあるのだとか😲へぇ~ですね

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村