4月29日今日は「昭和の日」なんですね

昭和生まれですからこの時代が一番良かったと感じます😊


今日のお散歩は、治水池のある公園まで行ってきました

池の水全部抜いてお掃除して貰いたいなって思いましたよ

泥が堆積していて汚いです😓

カメが沢山いましたが、アカミミガメです!! 全部そうかも?!

大きなコイも泳いでいます

カルガモの夫婦 ?  寝ているのか ? 浮いているだけで動かず停止状態

ここも久しぶりに来た所なので、チビワンの尻尾は下がっています😓

シーズン初のアジサイ発見! 大きくて綺麗に咲いています

これからはいっぱい見られるでしょうね😊




今朝パソコンの文字入力が出来なくて焦った~

キーボードのランプが付いてない、壊れたか ?

と思ったけど線抜いて入れなおしたら作動したから良かった

パソコンも古いからいつ動かなくなるか心配であります😓

テントウムシが今朝又いました(左) 、右は昨日

オヒョウモモが好きなのかな~ ?

葉の上の黒いのはもしかしてフンですか ? 😲

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村