4月28日のお散歩

ご近所の方と会い、愛犬が亡くなったと聞いた

最近犬の鳴き声がしなくて静かだからもしかしてとは思ってたら

やっぱりそうだったか・・・

ほんとうるさい犬でしたから

人にも犬にも、見えている間ずっと吠えまくる・・・

早朝であっても飼い主は叱らない・・・

飼い主も分かっていたのか「もうワンワン言わないよ」だって😓

家族の一員ですから飼い方はイマイチでしたけど

寂しい気持ちはお察し致します😢前の犬もよく吠えてた😲


スイートピー ?  いい匂いする ?

紫の植物はラベンダーかな ?

大きなイチゴが実っていました


世の中はゴールデンウィーク、我が家にはずっと昔から縁のないものです

旦那は昨日も今日も仕事に行きましたよ😓ありがたいね~~😊



この前も見かけたテントウムシが今日もいた

フタモンテントウムシなのか ? ナミテントウ ?





にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村