韓国ドラマ「予期せぬ相続者」視聴完。

イ・ジェウクさん、イ・ジュニョンさん、

ディズニープラスで配信 全12話

韓国最大財閥のトップを狙う若者たちの

欲望渦巻くリベンジ・サスペンスドラマ

製作費21億円だそうです




イ・ジュニョンさん、イ・ジェウクさん、ホン・スジュさん

人生のどん底から韓国最高峰の財閥家のトップになるのは誰か ?



イ・ジェウクさんは「還魂」以来です😊



ストーリー




継父から長年虐待を受け、地獄のどん底のような環境で育った

テオ(イ・ジェウクさん)は、優れた頭脳と並外れた野心の持ち主

その野心を武器に自分の目標に向かって突き進むテオは

韓国最大の財閥「カンオグループ」の会長の婚外子の

イナ(イ・ジュニョンさん)と転校先で出会う

イナは、婚外子として「カンオグループ」から捨てられた恨みから

自分を認めさせるために「カンオグループ」を乗っ取り

トップに立つ計画を企てている

2人はそれぞれ「財閥家のトップを狙う」という目標のために同盟を結ぶ


そんな2人の前に、借金まみれの母親に育てられ

幼い頃から貧困に苦しんでいた知性と美貌を兼ね備えた野心的な女性

ナ・へウォン(ホン・スジュさん)が現れる

取り立てと戦いながら、厳しい人生から抜け出すために

テオとイナに近づき、韓国最高のトップの座を狙う


運命的に出会った3人・・・



😓三角関係が悲劇を生んでしまう・・・

イナの豹変が怖かった・・・

テオが殺人の容疑で収監されたからどうなるのかと

ハラハラ、ドキドキしましたけどね

イ・ジェウクさんが素敵で、楽しめたドラマでした😊


題名から察すれば誰がトップになるのかは想像できますよね😓


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村