4月8日、桜の花が散り始めました

若葉も目立ち始めました

🌸花が終わって徐々に葉桜になっていきますね

今朝はお散歩に行けたけど明日は朝から雨みたいです

😢夕べからずっと雨は降り続き

9日は暴風雨の朝となっています・・・



自治会の初仕事である1年間の会費と

年4回ある募金も1年分の集金が完了。

5年前までは募金のシーズンにその都度集金していたけど

新しい若い方が越してこられて改革してくれました

無駄が無いですね、文句言う人もいないから良かった事も幸い

後は回覧を回ましたり、こまごまな事だけです

組長の仕事は楽なもんです😊


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



“4月8日、桜の花が散り始めました” への1件の返信

コメントは受け付けていません。