強制退去の現場に遭遇

取引先の社長さんが購入した物件での話




昨日は強制退去の日だったようです

電気も水道も止まっている状態

次に住むところも準備してくれているそうなのに

中々出て行かなかったようです

居座っているのは、元の高齢のオーナーの息子らしい

行動パターンを把握して

留守の間に鍵を閉めて、入れなくなるようにする作戦のよう😓





社長と社員さん、役所の人達数人で対処


何か起きたら大変という事で警察にも連絡はしていたとか

何か起きてからでしか警察は動いてくれないのよね


部屋に近づくのを阻止していた社長さんに

その人が歩行の時に使う車いすをぶつけてきて

社長さんの脚から血がでたので警察を呼んだら

パトカー3台ほど来たそう


親も呼んで、1時間ほどの悶着があり、ようやく退去完了



旦那もこれで安心して仕事出来ます

退去の日暴れるかもしれないとビビらされていたからね😓



先日大阪で、部屋のドアを叩く人に注意して

刺された高齢の女性がいましたものね

警察官にも両手に包丁持ってかかっていったから

打たれ逮捕


注意した事が事件になるなんて・・・

うかつに何もできないし、何が起こるかわかりませんね



こちらは社長さんのスネの軽いケガで済んで良かったよ


その後

その夜、その人行方不明になったそう😲

杖ついて何処に行ったのやら ?何が気に入らないのか ?

事件になりませんように! !

退去した部屋は鍵も変えられているから入れないし

来ることは無いと思うけどね

どうなんだろうね ?

オーナーが変わってもう数か月経つし

家賃も入れてない状態での退去

もし家賃でも入れていれば、まだ住めていられたのかも?


強制撤去の事を何も知らない時、旦那はその人に挨拶したけど

返答なしだったそう・・・



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村