キム・ソナさん主演の韓国ドラマ「仮面の女王」視聴完

動画配信サービス「U-NEXT」にて、見放題で独占配信中

全16話

過去の殺人事件をきっかけに運命を分けた4人の友が

思わぬ再会から危機を迎えるミステリーサスペンス








左から コ・ユナ(オ・ユナさん)、チュ・ユジョン(シン・ウンジョン)、

ト・ジェイ(キム・ソナさん)、ユン・ヘミ(ユソンさん)

10年前、これから結婚式を行う花嫁ユジョンを祝う

前祝いパーティーの夜事件は起こってしまう


ユジョンの結婚相手が殺されてしまう


その結婚相手はユナとも付き合っていた


それで殺人犯の濡れ衣を着せられ刑務所に・・・



その後、スター弁護士となったジェイ(キム・ソナさん)と

芸術財団理事長のユジョン(シン・ウンジョンさん)


ホテル副社長ヘミ(ユソンさん)はそれぞれ成功を収めていた


だが3人の前にある日、旧友のユナ(オ・ユナさん)が現れる・・・






過去の事件の真相を突き止めようとするジェイと


自身を裏切った友人へ復讐するユナ

2人の物語が交差するスペクタクルなストーリー展開



事件の日ジェイは、仮面をつけた男に暴行されていた


ジェイを暴行した男が着けていた仮面を追っているうちに


真実に辿り着くのだけど、黒幕がまさかの・・・・


殺人犯も黒幕と繋がっていたなんて・・・・


善人の仮面を被った最低最悪な殺人犯でした


その黒幕は、また新しい仮面クラブを作ろうと計画してたけど


警察に捕まり署に連行される途中で殺されてしまったよ・・・


長年の部下だったのに冷たくしたことで恨みをかったみたい




4人の友情は消えず残ってハッピーエンドでした


なんとなく怪しいと思ってた奴が、やっぱり犯人だったわ😊


私的には楽しめたドラマでした


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村