チョン・イルさん主演の韓国ドラマ「グッジョブ」視聴完。

全12話をお友達に見せて頂きました😊

大ヒット作「梨泰院クラス」でサブ演出を務めたカン・ミングさんが

本作の演出を担当されています

水木放送のドラマ視聴率1位獲得の痛快ロマンチック・ラブコメ

で面白かったです






2021年「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」で共演された

チョン・イルさんとクォン・ユリさん(少女時代)の

お二人が再共演のW主演ドラマ



主演俳優が2作続けて同じ相手と共演することはまずないそうです

なのでこの再共演は異例な事の様です


「ポッサム」は時代劇なので見たいドラマですが

まだまだ見る機会はありません😢



チョン・イルさんのドラマは2019年の「ヘチ」以来です

チョン・イルさんとの出会いは、2009年の「美賊イルジメ伝」かも

今、dTVで配信されています

歪んだ支配階級への怒りを胸に、弱く貧しい人々を助けるため義賊となっていくイルジメのお話です

子役として出演していたイ・ヒョヌ君がとっても可愛かった😊



チョン・イルさんのドラマは、「夜警日誌」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「太陽を抱く月」なども見ています


ストーリー



超財閥の御曹司のソヌ(チョン・イルさん)は

父の死後、財閥の会長の一面と、探偵の2つの顔を持っている

20年前に起きた母親殺害の事件の真相を知ろうと

秘密基地で調査している


トン・セラ(ユリさん)は、1km先も見通せる超視力の持ち主


そんな二人が協力して捜査に当たるうちに

最初はツンツンなソヌも、セラにデレッとなっていくのであります😊


探偵ソヌの変装姿はすぐにバレそうな感じでしたけどね😓

ユニークでした


左から  ウム・ムンソクさん、チョン・イルさん、ユリさん、

ソン・サンウンさん



ウム・ソンウクさん、今回はいい役な気がします😓

表の顔はソヌの専任弁護士、裏の顔は天才ハッカー

弁護士のイメージにはちょっと遠い気はしましたけど😓

独特な雰囲気がある方ではありますね


セラの親友役の ソン・サンウンさんも ウム・ムンソクさんも

ユニークな人の役が多い感じがするので

やっぱりコメディドラマであります😊


もう一人面白い人物がいました

ソヌの秘書のホン室長(イ・ジュニョクさん)

イ・ジュニョクさんも「ポッサム」に出演されていたようです

輝国山人の韓国映画 イ・ジュニョク3



な~んか怪しい雰囲気がする人物がいたのよね

その人がやっぱり犯人でした

複雑な人間関係に驚いた😲


殺人犯を追うというドラマではあるけど

そう重くはないストーリー展開でしたので見やすかったです


4人組の探偵仲間が出来たので

シーズン2なんてあればいいなって思います😊


「ポッサム」が見た~~~いってなっています😓

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


“チョン・イルさん主演の韓国ドラマ「グッジョブ」視聴完。” への2件の返信

コメントは受け付けていません。