えっ~~~どんだけ食いしん坊なん?!

食欲の秋です、ゴールデンは年中食欲旺盛でありますが

これほどとは😲ビックリであります・・・・😓










ひざ掛け毛布の縁取りがほちけて来たので

裁縫箱出して来て縫い始めたのです


糸を通すのに、先を尖らすために舐めますよね


その糸を口元に持って行く行為が


私が何かを食べている風に見えたのでしょうね


まぁいつもそこでテレビやドラマ見ながら


おやつは食べていますけどね



ずっと横にへばりついて見ているのですよ😓


おまけに涎まで毛布につける始末💦


ありえへんゴルおばちゃん(10歳9か月)の行為が


可笑しくて今朝はがん細胞をやっつけてくれる


私のNK細胞は活性化したことでしょう😊




食べ物違う!

針だと見せても納得いかないみたい💦

no name

母ちゃん、自分だけ食べて・・・・頂だい! !









いつまでも見つめているのでありました・・・・





この記事書いていたらお届け物が!

なんと知り合いからワン達へのプレゼントでした

良かったね、あなたたちのおやつが届いて😊





にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村