韓国映画「ザ・ソウルメイト」

ひかりTVで観られる KBS Worldで初放送されます

今夜11時からです

(再放送は6月24日と7月15日の深夜)

マ・ドンソク さんと キム・ヨングァンさんの w主演映画




米マーベル映画出演 『エターナルズ』で

ついにハリウッド進出を果たし

ワールドスターとなったマッチョ男優マ・ドンソクさんと

189㎝の9頭身! のモデル出身 キム・ヨングァンさんのw主演映画


マ・ドンソクさんの映画は「神と共に」くらいしか観てないけど

映画では人気があるようですからポスターなんかで

お顔はしょっちゅう見かけている気がします^^;

「新感染ファイナル・エキスプレス」にも出演されているようですが

ゾンビ嫌いだから観てません😓

「神と共に」はnetflixで配信されています^^

キム・ヨングァンさんの出演ドラマは観てます

「ウチに住む男」「ピノキオ」「ナインルーム」

「こんにちは? 私だよ!」など

😊 「こんにちは? 私だよ!」 はNETFLIXで配信されています

37歳の女性の前に17歳の頃の自分が現れる!?もう一人の自分を過去に返せるのか!? というお話です^^




ストーリー



柔道館の館長ジャンス(マ・ドンソクさん)は

密入国犯を追う警官テジン(キム・ヨングァンさん)が

襲われた事件に巻き込まれて負傷

意識不明に陥ったテジンは幽体離脱し

その姿が見えるのはジャンスだけだという事態に

人間とゴーストによるバディを組んだ二人は合同捜査に乗り出すことになる



😊韓ドラあるある設定です

予告編見たら面白そうでした

ジャンスは強面で屈強そうに見えてるけど

幽霊は怖いみたい^^;


正義感ゼロの柔道館の館長( マ・ドンソクさん )は

大切なのは娘だけで、他人事には首を突っ込まない主義

テジン(ヨングァンさん)は正義感あふれる120%の警察官

一生懸命すぎるのがたまにキズ


正反対な性格の二人が織りなす

笑い 胸キュン 感動 迫力満点の

犯罪・アクションムービーだそうです

観るのが楽しみです😊

sakura

1時間40分の作品でしたので

あっという間に観終わってしまいました

大抵は意識不明から回復するのですが違いましたね

テジンとジャンスが出会った事は必然だったのかも






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



“韓国映画「ザ・ソウルメイト」” への1件の返信

コメントは受け付けていません。