NETFLIXで全8話の「金魚妻」観ました

NETFLIXでよく目にしていたけど題名からして観る気はまるでなかったんだけどね・・・

NETFLIXでは人気! 2月19日の日本での総合TOP10の1位です!







原作が2021年7月発行の黒澤Rさんのコミック本だったんですね

シャワーシーンに監督さんのこだわりがあって、6時間も俳優さんと女優さんが裸で立っていた、という記事みたので興味をそそられちゃいました^^;

それに岩田剛典さんも出演だとわかったので観てみよう~となったんです^^

さすがNETFLIXさんですね、官能的ドラマでした😲

こだわって撮影されたシャワーシーン、どのあたりが ? なんて思いながら観たけど、わかんなかった(笑)

DV、不倫、嫁姑、その他諸々妻・・・盛りだくさんの内容でした

ほぼ流し観でしたけどね^^;

金魚がよく出てくるのでそこは癒されました^^;


😲週刊誌に令和のロマンポルノ ? と書かれていました^^;

昔、団地妻、今、タワマン妻ですって、うまい事表現しますね~^^;



金魚屋さん演じた岩田剛典さんが私の好きな

内田康夫サスペンス 「浅見光彦シリーズ」に出演されると知って

放送日(2月28日かな)をとっても楽しみにしている所です

俳優の 岩田剛典さん見たのは金魚妻が初めてでした^^

浅見光彦シリーズ は作品誕生40周年だそうです

最近2時間もののサスペンスドラマがほとんど姿消してしまい寂しい限りです


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村