2022年ご挨拶

1年経つのがなんと早い事か・・・







わんこ共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

我が家最後のゴールデンも後数日で10歳を迎えます^^

人間でいうと76歳、私より一回り上です^^;

この子より先には死ねません!!^^;



上の子↑の母方爺ちゃん↓(左)と父ちゃんです↓^^

みんなお正月前になるとお友達の手作りの干支の被り物で

飼い主に遊ばれます^^;

どっちも亡くなりましたが

私は昔の沢山の写真を見て懐かしんでいます


昔の事を思い出すことは脳の活性化に繋がるそうです

良い思い出は幸福感をもたらしてくれて

脳に起きるストレスを軽減してくれて

脳の健康を守ってくれるそうです



また1年、良い思い出を懐かしみ、健康的に過ごすようにしたいです

暫くはがん治療がないとよいのですが・・・


年末年始とこの冬は寒さが厳しいです

身体を冷やさないように過ごしましょう😊


羽鳥慎一モーニングショーで日本で一番早く見られる初日の出

携帯で撮るおみくじです^^ 大吉ゲット! ! 😊