ローソンストア100のウインナー弁当初試食

今日のお昼にと旦那が買ってきました・・・





ウインナーしか入ってないお弁当で話題になったのは知っていました

食べたいとは思わなかったし見た時、昼ごはんこれ ?

こんなんいらんわ~と言ってしまったわ^^;


もったいないから食べましたけどね^^

1分半ほどレンチンして食べました


ウインナーの下にはほんの少しのスパゲティがあって

それにウインナーについてるケチャップまぶしました^^


ウインナー香ばしくて皮はパリッとしてて

塩辛くなく、どっちかいうと甘口な感じ

ご飯は柔らかくて私には丁度の量

思ったよりも良かったかも^^;

見た目0点から70点くらいになったね(笑)


この弁当好評で^^ミートボール弁当も出来たとか^^



具だくさんの味噌汁とかと食べたらいいのかも

私はタニタの味噌汁きのこと食べてお腹いっぱいになりました^^




話題の100円おせちも数種類だけ買ってきたみたい^^;

人気1位の伊達巻と昆布巻、ごまめ、かもローストとか

美味しければ来年はローソンおせちにしましょ~~^^;

全種類買っても4000円程らしいとテレビで見ました

一人暮らしの方にはいいかもですね


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村