11月1日「ワン・ワン・ワン」という事で今日は犬の日です

犬の日とは、社団法人ペットフード協会により1987年(昭和62年)に制定された日本の記念日です。犬の鳴き声である「ワン (1) ワン (1) ワン (1) 」にちなみ11月1日と決められました。

犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日とされているそうです^^




今我が家には先週から、ワンワンワンと3頭になっています

飼い主がバイク事故で入院となってしまったので預かり中なんです😭

私の抗がん剤の副作用のピーク時と重なり大変でした

マルプー君です^^

椅子に座っていると膝の上に飛び乗ってくる所は可愛いけど

私の足にシッコかけているポーズ取っているの見て😲したわ

何処にでもしちゃうことは知っているので予めおむつしてて助かったわ

膝の上でスヤスヤ 温かいです^^


感染症とかの心配があるので清潔な場所で生活すべきなのに

なんか正反対な生活となっています^^;




パンダプー?  
ゆびのしびれがあるので被せるのも撮るのも上手くいかなかったわ^^;渾身の1枚かも^^



3匹で仲良くペロペロは出来ませんね

ゴルは優位ですな^^;

みんなちゅ~る大好き! 🐶



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村




“11月1日「ワン・ワン・ワン」という事で今日は犬の日です” への1件の返信

コメントは受け付けていません。