韓国ドラマ「模範刑事」ホームドラマチャンネルにて視聴中

ソン・ヒョンジュさん、チャン・スンジョさん、イ・エリヤさん、オ・ジョンセさん、ジ・スンヒョンさんが出演する韓国のテレビドラマ

2020年7月6日~8月25日までJTBCで放映されました

真実に歩み寄ろうとする者と隠ぺいしようとする者との対決を描いたリアルな刑事の世界を描いたドラマ だそうです



ストーリー



5年前、女子大生と刑事を殺害した宅配業者のデチョルを何の疑いもなく逮捕したインチョン西部警察署の凶悪犯罪課2チーム 刑事カン・ドチャン。

デチョルは死刑囚となりその執行が近づくなか

デチョルの娘が失踪、新任刑事ジヒョクと共に捜査に当たると

ドチャンの前に真実に向かう新たな証拠が現れ始める

デチョルは犯人ではない・・・・

葛藤のなか死刑執行の時間は迫っており

真犯人は分厚い仮面の奥で笑いを浮かべている…。

罪は憎んでも人間は憎むな。

人間は罪で判断することはできない。

人間を判断するのは人間の領域ではない。

ただ犯罪を判断するだけだ。

義理で武装した18年目のベテラン刑事ドチャンが

冷徹な警察大学出身のエリート刑事オ・ジヒョクに出会い、真実を追い始める。



キャスト


左から チャン・スンジョさん 、ソン・ヒョンジュさん、



ソン・ヒョンジュさん  カン・ドチャン役

インチョン西部警察署の強力2チーム の 18年のベテラン刑事


💛動きのいい刑事役に徹するためにダイエットされたそうです^^



チャン・スンジョさん  オ・ジヒョク役

警察大学出身のエリート刑事

父親の莫大な遺産を受け継ぐ

父の死の真相を探しいてる ?




イ・エリヤさん チン・ソギョン役

チョンハン日報社会部記者

真実を広く知らせるため取材を続ける



オ・ジョンセさん オ・ジョンテ役

不動産信託会社代表

オ・ジヒョク 刑事の従兄

暴力的で残酷な人物


感想など


Mineに出演していたイ・ヒョヌクさんも出演されていました

Mine同様ちょっと怖い人物の役でした

でも似合っているかも! 直ぐに殺されちゃったけどね^^;



「君は私の春」に出演されているチ・ソンヒョンさんも出演されています^^

今テレビ大阪で放送されている「私の国」にも出演されているし、最近よく見かけます^^





ベテラン刑事と新米のエリート刑事の捜査の違いとかあって面白いかも^^

エリート刑事は捜査にしても考え方にしてもスマートです^^


真犯人は誰なんだろうね~^^; 楽しみです^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村









“韓国ドラマ「模範刑事」ホームドラマチャンネルにて視聴中” への2件の返信

コメントは受け付けていません。