悩んだ末にワンずにと人間用のベットを購入しました

今まで使っていたワン用ベットが老朽化のため、ゴルの掘り堀りに耐えられず大きな穴が開き寝られなくなってしまいました・・・




私とゴルとチビワンが寝ても余裕で大丈夫! ! ☺

なんだけどね・・・


大きな家具は搬入が大変だし廃棄も大変

こんなベットがあるなんて知らなかったです

マットレスに足がついたって感じ^^;


安いの無いかと色々探したらあったんだけどね

この商品は「洗えるカバー」という点がいい! ! ^^



丸く圧縮されているからビニール破っていると

元に戻ろうとするからメリメリって感じで音がするんです😲

ビヒリましたよ~~跳ねるんじゃないのって^^;

マットは暴れることなくすんなり真っすぐになってくれました




仲が悪い訳でもなく、仲良しに見えるんですが・・・



一緒に寝ましょうって関係ではないのです^^;




広いベットにポツンと寝ているチビワンです^^;

一緒に寝ている姿撮れるかな~~~ ?



通気性が良くて値段も同じくらいだからいいんだけど

組み立てに結構力がいるのよね👇


随分前に買った時は張替のカバーもついてて

2回組み立てたんだけど

その都度文句たれる旦那にうんざりしたもんだから

やめたの^^;

廃棄するのに解体したけど、ねじ穴もつぶれていて

一か所だけ外れないのイヤイヤ組み立てているからそうなるんだろうね・・・

今回はほぼ私一人でも組み立てられました☺



後日、枕してのびのび~寝ておりました^^



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村