たつき諒さんの予知夢は現実となるのでしょうか ?

幻の予言漫画なるものがあるんだそうです。1999年に出版された1冊の漫画「私が見た未来」で作者のたつき諒さんが見た予知夢をもとに書かれた短編集だそうです。

富士山大噴火、南海トラフ地震も予言されています・・・





たつき諒さん




1975年に月刊「プリンス」で「郷ひろみ物語」で漫画家デビュー

少女系のラブコメや歴史ロマンス作品を発表

1990年頃より怪談やミステリー、心霊体験を中心に描くようになる

1998年にストーリー作りに限界を感じて引退

「私が見た未来」は晩年期の短編でこれで最後という思いで描かれた作品なんだそうです

「私が見た未来 完全版」が飛鳥新社より発売中 

1200円だそうです^^



😲再販の依頼が来た時、2021年7月に担当者と初めて会う日の朝方に見た夢

映画館のスクリーンのような光景に映し出された文字

「大災難は2025年7月」

空の上から見た世界

日本とフイリピンの中間あたりの海底が破裂(噴火)

香港、台湾、フィリピンまでもが大陸と地続きとなるイメージの物

大津波は東日本大震災の3倍ほど・・・・



地形的にそこには噴火するような火山はないそうですから

噴火とは違う何かが起こってしまうのかも ?


東日本大震災の予知夢も文字だけだったそうです

大災害 2011年3月


再販の話題作りや不安を感じさせるためではなく

書籍が注目を浴びることで注意喚起になるのではないかという思いで再販の書籍に追加されたそうです

もし現実になるのであればそれで助かる人とか、前もって何か準備出来れば小規模にできるとか、助かるという事が考えられるのではないかと思われたそうです

同時に明るい未来像も見えたんだそうです

事前に準備していたことで多くの人が助かって、復興に向かって人々が生き生きと暮らしているという、そういう状況も見えたのだそうです

本当に大きな災害が起きたとしても、大丈夫なんだなって、たつきさんは信じているそうです

2022年4月8日の奇跡体験! アンビリバボーより


しっかり備えないといけないのですね!




たつき諒さんの前世は、なんでもインドの聖者サイババの娘だったとか?!

アフロヘアーのサイババってテレビで見たことあります^^;


2001年1月1日に見た災害の夢

2025年7月

日本列島を含む世界は大激震に襲われるのではないか・・・

そして未来は大きく変わっていく・・・


未曾有の出来事は荒廃した世界なのか?

それとも光り輝く未来なのか ?


本にはそういったことが書かれているそうです

😲怖いですね・・・





予知夢




予知夢とは未来に起こる出来事を夢で体験する事だそうです


予言は全部で15個あり、そのうちの13個はすでに的中しているそうです。


1976年11月24日

ロックバンドQUEENのボーカル、フレディ・マーキュリーさんが

流行り病で亡くなるニュースを夢で見ました

1991年11月24日 フレディ・マーキュリーさん、エイズで死去


1992年8月31日

ダイアナ妃が子供を抱いている写真の夢を見ます

1997年8月31日

ダイアナ妃交通事故で死去

※のちにこれは信じる人達の誤解とのことです

夢の日記にダイアナ妃の事を書いた上に車という文字が

たまたまあったことによる誤解だそうです

でも亡くなってしまったことは事実だからなんか関連があるのかな ?



1981年

場所はわからないが津波が起こる夢を見ます

大災害 2011年3月

東日本大震災が起こりました

😲この日が夢に出てきたのは本の締め切りまじかで、あと1つ表紙の空白をうめないといけない時、何にするか考え疲れて眠ってしまった時に夢で出てきた日付だったそうです







東日本大震災も正確に予言していたそうです。

今は絶版となっていて、メルカリでは定価の250倍の10万円と言う価格で売られているんだとか・・・。その後高騰は続き20万円に!


「2020年頃に未知のウイルスが現れて4月をピークに消え10年後また現れる」と予言していたことも分かったそうです

4月って今年の事なのかな~ ?

来月にコロナが終息すれば予言は当たっていることになりますね!

予言通りだといいのだけれど

もし来月でないと5年後になるのかも!?

なんでもたつきさんの予知夢は夢をみた日から

5の倍数の日か年が関係しているそうですから





残りの2つの予言の内容が気になります・・・





あと2つの予知夢とは・・・



1999年に発売された本の中に

「大災害は2011年3月」という一文があるんだそうです

東日本大震災は2011年3月11日でしたね

表紙を部分拡大してみると3月11日14時頃と

時間まで予言されていたのです

この予知夢を見たのは1996年3月だそうです

予知夢から15年後に現実となってしまったのですね・・・

自然災害の予言は15年周期で現実となるのだそうです






「富士山大噴火」は1991年8月20日と予言されていましたが

15年後の2006年には何も起こりませんでした

30年後となる今年の8月20日に起こる可能性が

あるかもしれないそうです

これを信じるのであればこの頃に富士山への登山は

やめるべきでしょうね


富士山が最後に噴火したのは1707年(宝永年間)で噴火は16日間続いたそうです。

310年以上のエネルギーがため込まれているのですね・・・



富士山噴火のハザードマップが17年ぶりに改訂されました

影響を受ける範囲が広くなったようです





1981年夏に見た予知夢は「南海トラフ地震」

45年後となる2026年の6~8月頃に起こる可能性があるのだとか・・・

今から5年後に起こるかもしれないのですね

南海トラフ地震は30年以内に起きる確率が70~80%と言われていますがもっと早く起こるのかもしれないですよね・・・


1707年に富士山が噴火する49日前に

南海トラフを震源とする宝永地震が起きていたそうです

富士山噴火より先 ?



神奈川に住まれている作者のたつきさんも津波に飲み込まれ

県の広範囲が津波に沈んだそうです・・・

予知夢を信じてその頃は県外にでるそうです


たつきさんが見られる普通の夢と予知夢の違いは

感覚的なもののようですが

大災害などはモノクロに見えるそうです


大阪はどうなるのかな~ ?

私は生きていれば(笑)68歳となっています

家も私自身も地震に耐えられるのだろうか・・・


大きな地震が来たらたとえ津波が来たことが無い所に

住んでいても避難することが大切なんだそうです



何年か周期で大きな地震は絶対やって来るのでしょうから

予言とされた頃は備えは万全にしておかないといけないですね



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村




“たつき諒さんの予知夢は現実となるのでしょうか ?” への3件の返信

コメントは受け付けていません。