どういう事 ?

昨日と今日は荷物に関する事でハテナ ? な事が重なりました。

昨日家族の名前で不在連絡票が入っていました

本人は何も注文していないという事でした・・・

 

再配達依頼を今日の夕方にしたのですが

時間が過ぎても宅配の方が来られません

 

忙しいのかと思い追跡で調べてみると

なんとその伝票番号は昨日配達完了になっていたんです

 

えっ ? どういう事 ?

 

不在連絡票自体もなんか変なの

どの項目もチェックが入っていないのです

 

問い合わせで電話したけど繋がらないの

実損がないし、ナゾのままやけど

もういいやってなっちゃいました^^;

 

配達の方の何かの間違いかもね ?

 

もう1つは昨日知り合いからみかんが届いたのです

もしかしたらもう1箱届くかも ? と言われるのです

どういう事 ?

そんないっぱい食べられないわ~

身体真っ黄っきになるわ^^;

 

70歳過ぎの私の知り合いが

毎年 ? 80才過ぎの方にその方の故郷のみかんを注文しているようで

年寄り同士^^;のやりとりで

話がややこしくなったようです^^;

 

多分もう1箱は届かないらしいと思うのですが

私の知り合いも「届いても腐るもんじゃないし」っていうの

えっ

傷みますしカビだって生えますよ・・・

早速底から箱開けたら重みとかで

変形している物や傷んでいるの1個だけどありましたもの

 

70過ぎと80過ぎどっちもどっちよね・・・

 

支払いとかは大丈夫なの ? と聞いたら

去年の支払いの時は時間がかかったんだとか

去年より年取っている事ですしさらに心配かもね^^;

 

私はおみかんを有難く、1日3個頂きますよ^^

1日3個のみかんで摂取するβ-クリプトキサンチンの健康効果とは ?

 

追伸

62歳の夫婦もややこしい(うちの事^^;)

旦那に道聞かれて説明しているのに

自分の思い込みが大きいからこっちの話を聞き入れないの

イライラが頂点に来てクソジジイ! って暴言履いてやった^^;

もちろん私が正解でしたよ

素直に聞きゃいいのにまったくイラつく

久しぶりに喧嘩腰になったわ^^;