今日はWな日でした

テレビ大阪で放送されていたヨ・ジングさんの「王になった男」が最終回、

NETFLIXで観ていた「スタートアップ:夢の扉」も最終回。

お昼にヨ・ジングさんのドラマが終わってしまって寂しいなって思っていたら

夜に観た「スタートアップ:夢の扉」にヨ・ジングさんが特別出演されていたのです!

声だけの出演かと思っていたら本人登場とは思いもしなかったからビックリ^^;

 

「スタートアップ:夢の扉」ではジピョン役のキム・ソノさんともお別れだわ~

キム・ソノさんはトゥーカップス以来のファンです^^

えくぼが可愛い^^

これまた寂しいなって思っていたら

突然「100日の朗君様」が紹介されて

キム・ソノさんが現れたではありませんか~~^^

 

寂しいと思えば会える(笑)

 

もう一つのWな事は嬉しくもない事です

朝にトイレの電球が切れて

夜には脱衣所の電気が切れました・・・

ドライヤーしようとしたら真っ暗に^^;

同じ日に球が切れちゃうなんてありえへ~~ん^^;