11月22日はいいふうふの日なんですね~

家はいいふうふなのか ? 違うのか ?

いい所と悪い所総合したら、

プラスマイナス0でただの夫婦だわきっと^^;

久しぶりの方から旦那の所に仕事の電話が入ったのです

20数年前に何回か家族で一緒に釣りに行ったりもしてた方なんですが

ここ数年は仕事でもご無沙汰状態でした

 

その頃から奥様は透析されていたのですが

ここ数年で腸の手術や脊椎の手術をされて

最近の話では乳がんになられたそうなんです

旦那さんが毎日放射線治療に連れて行ってあげてたそうです

これは家も同じだけどね^^;

 

次から次へと気の毒で可哀想に思ったのですが

家にいても気が滅入るだけだからと

昨日も夫婦で釣りに行かれてたんだそうです^^

いい旦那さんではありませんか!

これぞいい夫婦ですね

羨ましい限りです^^;

 

奥様もお強い方のようで見習わないと!

 

家の旦那なんて風呂屋! ゆうだけ(湯だけ^^;)

私が病気した時治ったら温泉にでも行こうなんてゆって

そんな事忘れきっていますからね!^^;

 

いい夫婦の日なんて縁遠い我が家ですわ^^;