韓国ドラマ「私を愛したスパイ」がスタートしました。

MBCの水木ドラマです。

元夫はインターポールの秘密警察、現夫は産業スパイ、

秘密の多い二人の元夫と現夫の情報戦に巻き込まれた1人の女性の

スリル満点のシークレットラブコメディ。

決して一緒になれない3人の奇妙な情報戦が、

愉快な笑いとときめきを与えてくれるドラマだそうです。




ストーリー

 

カン・アルム(ユ・インナさん)の友達が何者かに殺されてしまう。

彼女は産業スパイでスパイ活動を清算しようとして、

アルムの元夫でインターポールの秘密警察要員のチョン・ジフン(エリックさん)

に助けを求めていた、そういう関係で離婚後再会となり、

友達の死の真実を明かすために元夫に捜査協力していくというストーリー

 

殺された友達の元彼がアルムの現夫だったとは・・・

ややこしい関係でありますな^^;

現夫も産業スパイですからね友達の死と関わっているのかな~ ?

カン・アルムの鋭い直感と行動力、真実を解明しようとする執念が、

事件の解決に繋がるのか!?




キャスト

 

左から エリックさん、ユ・インナさん、イム・ジュファンさん

 

ユ・インナさん カン・アルム役

愉快でラブリーな魅力の持ち主、怖いもの知らずな一面もあり

秘密を抱いている2人の男性と結婚したウェディングドレスデザイナー

 

エリックさん チョン・ジフン役

カン・アムルの元夫

インターポールの秘密要員

旅行作家に偽装した生計型スパイ

 

旅行先で運命のようにアムルと出会い熱烈に愛して結婚したけど仕事の為 ?

自分の正体をあかすまいと浮気を偽装までして離婚してしまったが

再会して身分を明かすことになってしまった

離婚したことに後悔している ・・・?

 

イム・ジュファンさん デリック・ヒョン役

カン・アムルの現夫

外交官になりすました冷徹な産業スパイで賢い頭脳とジェントルな笑顔の裏に、

強い負けん気と冷徹さを隠している人物

愛は真実だが、元夫のチョン・ジフンのように自分の正体を明かすことができない

 

秘密警察であるチョン・ジフンの登場によって、彼が完璧に構築した世界が揺れ始める

 

感想など

 

エリックさんってラブコメキングなんですね

顔が濃いいからかそんな風には見えないんだけど

なんか面白いのよね^^;

2016年のドラマ「また、オ・ヘヨン」もハマりましたもの^^

 

ユ・インナさんも好きな女優さんですし

今回も魅力的で可愛いです^^

 

イム・ジュファンさんは裏表のある人物を演ずることが多い気がします

ザ・ゲーム:0時に向かってでも法医研究員の裏の顔は殺人鬼でしたからね

今回は産業スパイ! 優しい夫の裏の顔は悪人なのです^^;

 

魅力的で好きな俳優さん達が出演ですし

ストーリーもサスペンス風でもあるので楽しめそうです

 

三人の関係がどんな風になっていくのかな~ ?

 

イム・ジュファンさんだけがせつない別れになってしまったけど

ハッピーエンドでした^^

エリックさんとイ・ユンナさんのコンビで続編があればいいのにな^^