今日の1枚「ご飯早く持ってきて~」編

日曜日だけど雨も上がったので旦那は仕事へ、

なので5時起き。朝早くから近所のうるさい小型犬と遭遇。

早朝からギャン吠え! 近所迷惑もいいところ! 前の小型犬もよく吠えてた

あーあー朝からウザイったらありゃしない^^;

のんびりした飼い主にイライラが募る

抱っこされても吠え止まない!

「いけない!」と強く叱れないものなのかといつも思う

叱らないから吠え癖も段々とエスカレートしていくのよね

 

いつも心の中で「うるさ~い」と叫んでいます^^;

 

飼い主はうちの犬に対して「賢いね」って言うのよ

お宅のワンもそう思われるようにすればいいのにって思うのであります^^;

と愚痴で始まりました^^;

 

では今日のワンずです^^

食器にフード入れる音が聞こえるといつものぞき見しています

 

 

 

ご飯後しばらくのんびりと過ごすように

ご飯はバリケンの中で食べます

ちびワンもバリケンの扉が閉まっていても自分で開けて入ります

ゴルがするので見様見真似、学習しています^^

 

視線はご飯ね^^

 

今は我が家は平穏な日々が送れていることに感謝です