今日の1枚ストレス解消編

台風14号の影響でここ数日雨が降り続いています。

雨の日のお散歩はパスです。

カッパ着せて行く人は行くのでしょうけど私は雨が嫌いなので行きません^^;

旦那が今回の14号の台風の名前知っているかと聞く

知らんと私

そしたら旦那は「チャンポン」だと言った

えっそんな名前聞いたことないわ

なんか腑に落ちずにいたら

ネットに載っていた

「チャンホン」とね

ポとホ 一字違いで大違いだわ

多分見た目でチャンポンだと認識したんだと思う^^;

 

では今日の1枚

雨でお散歩に行けずにクッション振り回してストレス発散中のゴルです

歴代のゴル、この子のお父さん、お祖母さんも振り回していたクッションなので年期ものです

綿が出てても縫い直してまだ現役です^^;

捨てられませんね^^

歯が刺さった後もいっぱいありますけどとっても丈夫!

 

 

ちびワンも参加していたけどゴルの迫力についてゆけずリタイヤです^^