今日の1枚、なんで ? 編

心の平穏を保つために1日1枚撮るっていうのが良いらしいけど

結構難しい! 暑いし家にこもっているし^^;

同じようなものばかり撮ってもつまんないし。

 

今朝の散歩でたまたま雨戸開けている年配の男性を見かけました

マスクしていました! !

えっ! 家の中でもマスクしてるんだ! って驚いちゃいました^^;

 

私なんて散歩中はしていません

 

マスクはしたほうが良い、しなくても良い

いったいどっちなのって思っちゃいますね

 

買い物に行くときはちゃんとします

それは「人の目が気になるから」

大半の人はそういう思っているそうですよ

 



 

今朝洗濯を干そうと洗濯ばさみをつかみかけた時

ビックリしました

紐にバッタが止まっているではありませんか

これは撮らないと(笑)と思い携帯取りに行きましたよ^^

 

2階のベランダです何処から来たのやら ?

 

 

 

なんでこんな顔に写ったの ?!

 

なんで編の2枚でした。完。