血豆!?

昨日の夕食後舌の真ん中より左寄りに

何かついてるような感じがして

鏡見たら赤い粒のような物が少し盛り上がってた😲

私も舌がんか!?と悲壮になったわ😓

もしかして血豆 ?

最近(いつかは覚えてない😓)舌を噛んだのです

それで「舌を噛んだら血豆」で検索してみたら

ありました! 

たま~に舌を噛む事は今までもあったけど

こんな経験は初めてでした

結構皆さん口の中に血豆作ってるんですね😲

嫌な物に変化しない様にしないといけないですね



明日は不燃ごみなので

寒くなる前にと掃除を開始したけど

台所1ヶ所1時間弱で疲れちゃいました😓

捨てたいものは片付いたのでちょっスッキリしました

ボチボチやっていきましょう😊