アハハ、失敗したみたい

テレビでランチパックが家で出来る商品が紹介されていたの見て

10年?もっと前に買った似た物が家にもあったはずと探したらあった

(使い方の説明書など無し)



8枚切りパンで作ってみたの



端っこが微妙にくっ付きが甘く空いてたかも

チーズやハムが大きすぎたのかな?

それともパンのチンする時間少なかったかな ?

耳切ってからの方が良かったのかな ?

少し焼いて食べたので端からチーズがはみ出てくる😲

とろけるチーズでなくて良かったわ

もっと悲惨になってたかもしれない・・・


パンの耳が大量に出る


バターでカリッと焼いておやつに

食べ出したら止まらなくなる・・・・




ランチパックは買った方が良いのかもね ?😊

このグッズは又眠りにつくのかもしれない・・・・😓


抗がん剤治療から2ヵ月が過ぎた今

食欲も出て来たので食べ過ぎないように注意です

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村