7月3日

ベランダに出たらハチの巣が落ちてた😲

どこにあったんだ ?!

物干しの所みたら一匹止まっていた

殺虫剤噴射で追い出したよ

洗濯干せないもの😓

4㎝くらいのちっちゃな巣で中身は空っぽ

横に一匹死んでいました

アシナガバチでしょうね

場所は違うけど、何年か前に中身のある巣撤去したことはありました

画像見つけました↓😊これは12、3cmほどのもの

物置の段ボールの中に作られていた物です

触覚がでているものもあります😨




先日チビワンのチッコで外に出たら

カラスがフェンスに止まっててビックリでした

すぐに逃げないの

チビワンもビビってた

番犬のくせに吠えないし、近づきもしないの😓

当てにならない番犬でした・・・・


カラスやハチには寄り付いてもらいたくないわ~~


長い事減らなかった体重が少しずつ減ってきている😲

三食普段通り食べているけど

入院が決まってからおやつ食べる気がしなくて

量が減ったせいかもしれないわ💦



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村