桜の花で厄落とし!?

もうすぐ桜の季節ですね

今日は啓蟄、まだ寒くて虫たちも出てこれませんね

風水では「同じ桜を3回見に行け」と言うそうです

同じ場所で3回、定点観測する事で開運出来るのだそう

三分咲きか五分咲きの桜に自分の夢を語り

満開の桜を眺めながら大切な事を決心する

そして、散り際の桜の桜吹雪を浴びる事で

厄をキレイに落とすことが出来るのだそう

Dr.コパさんのお言葉です

なんかとってもファンタジーだわ😊

桜が咲いたらやってみようかな~

2023年4月1日 鼻に花びら付いてても気が付かないよ😊

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



“桜の花で厄落とし!?” への1件の返信

コメントは受け付けていません。