2023年ご挨拶

今年もよろしくお願い致します








2023年は大転換期

12年に1度のスタート時期



卯の文字は門を象徴

そのため卯の年は今まで閉ざされていた扉が開く年

扉が開き新たな世界に一歩を踏み出すことになります

今まで経験のしたことのないような新しい世界を


どのように生活していくのかが

今年はとても重要になってくるようです

身の回りにある色々な問題を整える事が

繁栄に繋がり運気が上昇



2023年は家の中を整えることから始めると良いそうです



新しいメニューに挑戦してみるとか

習い事や勉強を始めるとか

新しい事にチャレンジして

その変化を思い切り楽しむ事でも幸運を呼び込めるそうです

みずから決断して行動する人が運をつかむことが出来るのだとか







ダッフィー君もうさぎさんに変身しました😊

中央の子だけだけどね^^;



このうさぎの被り物はお友達の作品ですが

私が唯一24年ほど前に作った被り物がうさぎでしたから

なんかスタートに戻った気がします




今年のラッキーカラーは

オレンジ 緑 白 ゴールド


「白」

「基本」「初心」を表す色 

固定観念や人間関係をリセットする力があります

神仏の加護を得る作用もあり

助けを得られたり、成功に導いたりしてくれるのですね




ゴールドは毎年ラッキーカラーですよね

ゴールドの犬 ? と暮らしている我が家なのに

恩恵にはあやかっておりませんが・・・😢


オレンジは好きな色です😊

ビタミンカラーで元気になれる色ですね

コミュニケーションがスムーズに進む色だそうです

オレンジは焚き火の色

古代から人は焚き火の周りに集まる経験を経ているので

人を募りやすく、共感を得られやすい色なんだそうです

オレンジのある空間では、一緒にいる人との距離を近く感じさせ

お互いの孤独感を和らげてくれるようです


😊↑の話を聞いてゴールデンレトリバーによる

金運の恩恵はないので💦ゴールドではなく

オレンジなのかも!と思います

犬によって人との繋がりは出来ているので




去年は健康面では大きな変化もなく過ごせま

今年は家の中を整えて

何か楽しい事を見つけて

運気が上がるようにしなきゃです😊


島田秀平さんの数秘術によると私の2023年は

転機、新たなチャレンジの年。新しい世界へ飛び込む勇気を!

なんですって心に留め置かないと😊



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村