家の子になって5年目を迎えました

1歳少し前にやってきたイトプーの男の子

もう5年にもなるのね、月日の経つは早いな





その頃には我が家にはゴールデンが5頭いたのです^^;

大きい子を怖がることもなくすんなりと家族になりました😊



若いからか 毛むくじゃらです^^;



カットに出したけど👇あんまり変わってないな^^;

その後もう1回カットに出して以降

お家カットしています 節約のためね😊





いつもは旦那の担当だけど

今朝は私と散歩に行ったので写真が撮れました^^





首 長くない ? 😓



君 だれ ?  チュッ

って見えますが・・・・結果は⇓の方の写真で😊



ハウスと言われると、ハウスの戸がが閉まっていても

手で開けて入っていく特技持っています

硬い時は両手使って開けます

先住犬達の特技を見て習得したようです^^



ジャンプ力が凄~い トイプーの特徴ですね^^



今朝いつも散歩で会う方達に

トイプーにしては大きいねって言われちゃいました😓

大きいが故に売れ残っていたようです(前の飼い主談)

ゴルに比べたら十分ちっちゃいわ^^;


ガブッてしました^^;



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








“家の子になって5年目を迎えました” への1件の返信

コメントは受け付けていません。