NETFLIXでディヴァイン・フューリー/使者を観ました!

2019年の「梨泰院クラス」で人気を博したパク・ソジュンさん主演の映画です。

花郎<ファラン>」や「キム秘書はいったいなぜ」も観ています

好きな俳優さんです^^

斬新な方法で悪霊を退治しますよ^^




ストーリー



バチカンから派遣された エクソシストのアン神父( アン・ソンギ さん)との

出会いがきっかけで、自身の手に宿る不思議な力に目覚めた総合格闘技の

若き世界チャンピオン ヨンフ( パク・ソジュン さん)

やがてその神の力を駆使して街にはびこる悪に立ち向かう


新次元エクソシズム  アクション ダークホラー


ウ・ドファンさん  パク・ソジュンさん  アン・ソンギ さん


私の国」でファンになったウ・ドファンさん、今回は悪役なんですけどかっこいい^^;

パク・ソジュンさん との闘いのアクションシーンは見ごたえありでした!

姿が蛇だったけど(笑)

アン・ソンギさんはお初ですが、存在感があり魅力的な俳優さんです

ジャッキー・チェンさんに似ているような^^;


ウ・ドファンさんはやられちゃったけど^^;

アン神父とヨンフの関係性がほんとうの父と子の様で最後は感動的でもありました、飽きずに^^;最後まで観る事ができた映画でした 👆イイネ押しましたよ^^


のり移った悪霊が除霊された時一瞬写った顔がデスノートのリュークに似てた! ^^;

やはりホラーですからちょっとグロテスクな場面もありました



😊エクソシストなんて何十年ぶりに聞く言葉でしょうか^^;

リンダ・ブレアさんの映画を思い出します

49年前 ? 私は中学生の頃の映画なんですね

首が180度回転したり、天井に張り付いたりという場面今でも覚えていますね

オーメンとかホラーよく見てたわ^^;

最近はゾンビとかよく出てくるけど嫌いだからほとんど観ないな


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村