朝からやってしもうた~~~

さつまいもが・・・・




久しぶりに電子レンジで焼き芋を作っていたのです

芋のいい匂いしてこないなって思っていたら

けたたましくぴこぴこが叫びだした

火事ですと・・・😲

台所に行ったら白い煙が天井に溜まっている

芋からもくもくと煙が出てる

幸い発火までしてなくて助かりました

ぴこぴこさんありがとう

加熱しすぎました・・・・

W数を間違えたようです・・・・





1本だけなすびみたいになっちゃっています

回転しないレンジだから1本に電波 ? が集中したのかな ?



家中焦げ臭いです・・・

(☺帰って来た旦那に臭いでバレちゃった^^;)



ヤマザキの白いお皿は無事です、強いです! ! ^^

汚れもクレンザーで磨いたら綺麗に取れました


治療の事で心ここにあらずな所もあるのかも・・・

これからは気をつけないと・・・・


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村