トイプーうちの子になって今日で丸4年が経ちました

2017年6月4日に我が家にやってきました^^

写真で振り返ってみます


その頃ゴルは5頭くらいいたかな

恐れることなく、喧嘩する事も無く大きなワンは平気でした

もじゃもじゃ^^; 1歳目前


初のトリミング↓

今見るとなんか変よね

トリミング代がもったいないので^^;

以降はセルフトリミングに

2020年2月↓

2021年5月↓

たまに部屋でシッコして「だれ~っ」と怒られた時の顔^^;

もうすぐ5歳です^^


偏食家です

気に入らない物がトッピングされていると食べません

ちゅ~るは大好きだから欠かせません

ちゅ~るもどきには騙されません!

ゴルは何でもよく食べてくれるのにな・・・

結構面倒な子です^^;







にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村