韓国ドラマ「リセット~運命をさかのぼる1年~」3月9日より放送開始

イ・ジュニョクさんとナム・ジヒョンさん主演のドラマが

ひかりTVのフジテレビTWOにて1話が3月9日(火)24:00~25:10と

3月10日(水)06:00~07:10と夜中か早朝の放送ですって・・・

朝の分録画して観よっと、何で夜中はダメ ?

それは夜中に録画開始されると目が覚めるからなの^^;

ストーリー



原作は乾くるみさんの「リピート」文春文庫です

現在の記憶を持ったまま過去の自分に戻って

人生をやりなおせる「リピート」

しかし「リピーター」たちが次々と殺されて…

傑作ミステリーサスペンス

日本では「リピート~運命を変える10か月」として

ドラマ化されていたんですね、知りませんでした^^;


そのドラマをベースに韓国版が作られたのですね

原作とは異なる新たな展開を盛り込んだ作品になっているようです


歴代級のどんでん返しが続発の

究極のミステリーサスペンスなんですって

楽しみです! 録画忘れないようにしないとな^^;



sakura

10か月前に戻りたいか ?

私はNOですね^^

戻ってもなんの変化もないですから^^;

10年前なら戻りたいわね・・・

あっ でもそしたら姑も生き返るからな・・・

複雑だな(笑)





自分のせいで先輩刑事が殺された過去から憂鬱な毎日を送る刑事チ・ヒョンジュ(イ・ジュニョクさん)と、不慮の事故で車椅子生活を余儀なくされた人気ウェブ漫画家シン・ガヒョン(ナム・ジヒョンさん)

失意の日々を過ごしていた2人のもとに、ある日突然、精神科専門女医イ・シンから電話がかかってくる。


彼女から「現在の記憶を持ったまま、1年前に戻れる」と聞き、2人は指定された施設を訪問。そして、同じように集められた8人の男女とともに1年前に“リセット”し、人生をやり直すことに。


しかし、参加者が次々と謎の死を遂げる連続殺人事件に発展。
ヒョンジュとガヒョンは“リセット”の秘密と事件に挑み、運命を変えようと奮闘するが…。


キャスト



左からイ・ジュニョクさん キム・ジスさん ナム・ジヒョンさん


💙 イ・ジュニョクさん

チ・ヒョンジュ役 刑事

💗 ナム・ジヒョンさん

シン・ガヒョン役 人気スリラーウェブ漫画家

交通事故で下半身不随となり車いす生活をしていた


💗 キム・ジスさん

イ・シン役 精神科専門医・リセット招待者



イ・ジュニョクさんは「野球少女」という映画の為に8キロ増量していた体重をこのドラマの為に1か月で9キロの減量をしたんだそうです。それで減量中に2回貧血で倒れたとか、俳優さんはほんと大変ですね^^

「リセット」で2020年MBC演技大賞・月火ドラマ部門で優秀賞受賞さています

「秘密の森」での悪徳検事役で脚光を浴びて、影のある役からツンデレイケメン、このドラマでは人情派刑事と変幻自在の演技力でカメレオン俳優の称号を手に入れられました

子役出身のナム・ジヒョンさんとは初共演

「怪しいパートナー」「100日の朗君様」「ショッピング王ルイ」など沢山のドラマに出演されていて観ていて安心できる方です^^

「リセット」で2020年MBC演技大賞・月火ドラマ部門で最優秀賞受賞されています^^



サスペンス好きですからとっても楽しみです^^


😲9話で連続殺人犯が出てきた!

いや~ビックリな人物でした・・・

ヒョンジュがリピートしなければ・・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村