韓国ドラマ「仮面の秘密」視聴完。

docomoひかりテレビは契約しているのでいろんなビデオはPCでも楽しめるのですが、

テレビ番組はPCでは見られなかったんです。先日ついにおこもりの必需品として^^;

パソコンに「ソニーPC TV Plus」というソフトを購入、インストールして、

放送中や録画したテレビ番組を楽しめるようになりました^^

録画予約はPCで出来きますが削除はチューナーの繋がっているテレビでしか出来ないみたい ?

そこはちょっと面倒ではあります。




「仮面の秘密」はPCから予約してPCで視聴した初のドラマです^^

先日は朝の早くから「ロード・オブ・ザ・リング、王の帰還」が放送されていて

久しぶりに見られて嬉しかった^^

3300円の出費も痛くないと思えました(笑)

 

仮面の秘密ストーリー

 

全20話です

dTVでは30分が1話となっていて1話220円で今はレンタルがされています

全部観ようとすれば8800円もかかりますよ~~レンタル恐るべしですね^^;

そのうち無料で公開されるようになるのかもね?^^

余談でした^^

 

演出:パク・ギョンリョルさん

脚本:パク・オ二さん

 

ある事情から男に追われているウンハン(イ・シアさん)は偶然出会ったガンウ(キム・ジェウォンさん)に助けられる。

流血しているウンハンを心配するガンウだが、ウンハンはガンウの目を盗み彼の前から姿を消す。

その後、ウンハンは自殺を試みるが、そこに居合わせ倒れたガンウに心肺蘇生を施し彼を助ける。

ガンウが整形外科医だと知ったウンハンは、彼に別人にしてくれるよう懇願する。

怪しむガンウ だったが、必死に頼み込む彼女の様子を心配し、手術を引き受けることに。

だが手術後意識を取り戻したウンハン(ナム・サンミさん)は記憶を失っていた。

何故自分が整形手術を受けたのか、

誰に追われているのか分からないまま記憶が戻るまでガンウと共に生活することに。

別人となったウンハンは記憶を失くす前の自分がチャンギ(チョ・ヒョンジェさん)の家で

家政婦として働く計画を練っていたことを知り、真実を探るためチャンギの家で働き始める。

だがほかの家政婦は知らないチャンギの細かい私生活まで何故か自分が把握していることに気がつく。

果たしてウンハンとチャンギの関係とは?そしてウンハンの正体とは!?




整形して別人になるって韓ドラあるあるかな、記憶喪失もよくあるある^^

財閥の室長って大抵悪い奴だったりするしね

女の嫉妬と欲望程怖いものはありませんね

最近のドラマでもDV夫はよく見るわ

悪いと思っていた人がいい人だったりしてね

キャスト

 

左から ハン・ダガムさん、イ・ミスクさん、チョ・ヒョンジェさん、

ナム・サンミさん、キム・ジェウォンさん、ヤン・ジンソンさん

 

他イ・シアさん、ジヌンさん(2AM)

 

イ・シアさん↓が整形前のウンハン役です

 

整形後の役がナム・サンミさんですね

ナム・サンミさんは、イ・ジュンギさん主演の「朝鮮ガンマン」以来かな ?

日本で今活躍中の大谷亮平さんも出演されたドラマです。

 

キム課長とソ理事も出演されていたそうだけど記憶にない^^;

 

イ・ミスクさんの存在感はいつも凄いです^^

 

まぁまぁ楽しめたドラマでした^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村